ほうれい線 除去コンテンツ一覧

LED 光フェイシャルの効果に絶賛した!秘密はNASAだった。

実は、実は先日b.glenのサロンで光フェイシャルの体験をしました。
LEDライトがフェイシャルに利用されてるって、聞いて早速体験して、効果にびっくり
しましたね!
まだ、この技術を取り入れているサロンは日本で希少ということで、飛びついたんです。
そもそも発端は、NASAらしい。宇宙飛行士たちが宇宙にいって太陽光を浴びずにいる
と死んでしまうという事から、太陽の変わりに開発されたLEDライトの機器。

宇宙飛行士の人が地上に帰ってきてみると「どうして、そんなにお肌が透明でキレイ
なの?」という疑問が生じた。調べてみたら大変なことが、分かった。
発光ダイオード(LED)が、身体の回復プロセスを促進する可能性については、10年以上
前から研究が行なわれてきていて、太陽浴用に、そのライトを開発したのだそうな。
宇宙飛行士たちは、宇宙にいる間、ずっとそのLEDライトを浴びて、健康を保ってい
た。
地球で人が日光浴をするのと同じように、LEDライトを浴びていたんです。NASAの
技術って、凄いですね。
太陽の変わりをする光を作るなんて、神様に怒られそうです。

 

■サロンで私が体験したフェイシャルマシンは、最新機器。LEDの一定の光&波長を照
射して
肌細胞を刺激して、細胞の代謝を促進してくれるんだそうです。
ワクワクしません、NASAですよ!!
紫外線は全く含まないので、肌に浴びてもダメージの影響は受けないのも安心です。
LEDには、6色あって、エイジングなのか美白なのか、
ニキビ(アクネ菌)なのか、毛穴対策なのかライトの色(波長)で効果が違うんです。
◆すごいですね。

 

もう、ワクワク感超高めでスタート。
すっごく明るい光の照射30分。その後、フェイシャルマッサージをしてくれます。眩し
いですが、ジェルマスクをつけての照射です。
ジェルマスクは、厚さ0.3mmほどの弾力あるジェル状で、美容成分がたっぷり・ポタポ
タ!透明なジェル状なのは、光の浸透を助けるため。美容成分を肌の奥まで届けてくれ
るんです。
照射した瞬間は、ビビって光が肌の中に入っていく感じがします。
目をつぶっているので、あくまでもイメージです。
肌にのせた瞬間にうるおっているのがわかる、透明ジェルマスク。フェイシャルマスク
をして、目もガードしてくれるので、光については安心。目は痛めないです。

■コラーゲンは赤色ライト。コラーゲンを生み出すために、真皮層にアプローチします。
お肌を内面から活発化させ、うるおいを引き出してくれます。

■イエロー色ライトは、シミです。メラニンの合成を抑制させて、ターンオーバーを促進
させてくれるので、透明感ある色調に整えてシミ、くすみに効果的に働きかけてくれます。

■草原のようにきれいなグリーンライトは、肌の弾力性が増し、内側から押し上げるよう
なハリを与えてくれます。肌の凹凸を滑らかに整えます。

■白色ライトも紫のライトもしわと保湿。顔筋、表情筋の緊張、収縮を和らげてシワ、
表情ラインを軽減。コラーゲン合成を促進して、肌を活性させ若々しい肌へ。

■ブルーはニキビケアです。アクネ菌を殺菌して、抗バクテリア酵素を活性させることで
炎症を抑え、更にコラーゲン生成を促し、肌をピーリングして修復してくれます。

NASA恐るべしでしょ。もう宇宙飛行士だけが、潤った肌なんて、ダメですよね。
分かち合ってくれなくちゃ。

私は、コラーゲン生成とアンチエイジングなので、赤と紫とあとトータルカラーだった
かな。とにかくマスクをつけていても、えらい眩しかった。
(でも私、寝ちゃったけど。。。。あれだけ明るくてよく眠れましたね・・・と言われる始末。)

次の日、肌の弾力が違うので、ビックリしたんです。にょじつに解る効果って嬉しいです
ね。ピーリングもしてもらって、毛穴の汚れもきれいにしてもらったので、その次の日の
化粧ののりは最高でした。

おススメは、スッピンで帰ること。
b.glenのお肌に合わせた化粧品をたっぷり使ってくれるので、顔は栄養満点な状態に。
そこにまたファンデーションを塗って帰るのは、逆効果。折角栄養成分が、顔に浸透し
はじめてるのに、あ~~~~もったいない!!・・・と言うのが、エステティシャンから
のアドバイス。マスクもくれるので、スッピンで帰った方が私も、いいと思います。

ケアのお値段は、いくらかって言うと1時間半で¥15,000(税別)。その価値は絶対に
あると思いました。
若い方は、これだけの威力のあるLEDライトですから、すぐに効果がでてくると思います
し、エイジングケアの方は、今まで経験してきたエステやフェイシャルとは、全く違う効
果に圧倒されると思います。
¥15,000の満足感、他では、なかなか体験できないと大絶賛の私のおススメです。

http://www.bglensalon.com/ ←ご予約や問い合わせは、ホームページから。

 

だって、肌の張り何んて覚えてますか? 若いときは、若さでまったく弾力とか張り何ん
て当たり前だから、気にもしてないし、感覚なんて忘れちゃいます。
そして年をとって、張りの失われた顔をいくらいじっても弾力なんて、ないんだから
感じなんて分かりません。

でしょう~~~。

確かに、光フェイシャルの次の日は、弾力ありましたよ、私の肌。もうもうコレが弾力
ね・・とインプットしました。今度は忘れないと思います。年取ってからの体験だから、
感動は大きいのです。週2回のケアが、理想的と言われていますが、月に3万円は躊躇
してしまうな。と、思っているところです。せいぜい1回がやっとかもしれません。

 

間抜けトークとしては、エステティシャンの方に、普通の蛍光灯とかのLEDは、ダメ何
んですか?と尋ねた私も間抜けだったが、彼女曰く、普通のLEDは肌の真皮まで浸透し
ないので、全く効果がありません。
とあっさり吐き捨てられてしまいました。確かにアホやった・・・・・。

ちょっと楽天で検索してみたら、家庭用のLEDマシンを発見。50,000円弱だから、フェ
イシャル4回行ったと換算すれば買える。^^)

 

 

ただ、きっと、あの弾力感は無理かもしれないけど、本当にこのLEDが肌の真皮に浸透
してくれるんだったら、これもアリかもしれない。
でも家庭用だから、あの光のパワーはないので、効果も光による・・・としたら、業務用の
強力なサロンの光を選んだ方がいいのかな??
まぁサロンの15,000円の中には、ピーリング・毛穴ケア・フェイシャルマッサージが含
まれているから、高くはないとは思うんです。でもでも、ついあの弾力感が自宅でも味
わえるなら、とちょっと弾力中毒になりそうな最近の私です。

ボーナスに依るかもネ・・・・・。

ほうれい線 除去
1 / 1012345...10...最後 »